Category [ Others] Archive

新しいtNt HP

tNt Nature Connectionsの新たなHPがほぼ完成しつつあります。1週間ほど前に公開してから、少しずつ手直しをしているところです。前回のHPはビジネスを立ち上げた当初に作ったもので、内容と今行なっている現実との間にギャップが出てきていました。そこで去年の春にHPを作り直すことを決め、夏から本格的にツアー内容や記事を考えて書き始めていたところです。

今回のHPのテーマは、なるべく多く情報と写真を載せること。オーロラに関する情報やユーコンの夏に関する情報を、文章と写真を使ってできるだけ細かく書いたつもりです。ツアーを売るだけでなく、ツアー参加を検討している人やただ情報を欲しいだけの人にも役立ってくれればと思い書き上げました。写真も今まで撮りためたものが大量にあったのですが、時間をかけて選りすぐったつもりです。

Screen Shot 2018-02-06 at 8.22.12 PM.pngScreen Shot 2018-02-06 at 8.23.00 PM.png

実はこのHPを作ってくださっているのは日本の沖縄の方で、北海道に住んでいた頃にできた縁がある方の会社が作ってくれています。以前スカイプでミーティングをしたことがありますが、沖縄は20度、ユーコンはマイナス30度といったこともありました!全く別の世界に住んでいる方に作ってもらっているのは不思議な感じですが、ユーコンのことを客観的に書こうとする面ではよかったかなと思います。
いろんなわがままを聞いて作ってくださったHPです。今年の秋の帰国時にはタミーとの約束で沖縄に行く予定ですが、実際に作っていただいた従業員の方にもお会いしたいものです。

世界中に素晴らしい場所がある中で、なぜユーコンに行きたいと思うのか。ユーコンでもなぜtNtと一緒に旅行したいと思うのか。このあたりを考えてツアーを作っているつもりですが、自分の会社という前にまずはユーコン全体のことをよく知ってもらう必要があります。そういった意味合いもあり、オーロラやユーコンの情報を多く載せました。ユーコンのホワイトホースの現地に来ていただければ、今までの多くのガイドと旅経験がありますので、ゲストがユーコンを楽しんでくださるツアーを行うことができます。そのスタートラインにどうやって来ていただくか。そこがガイド会社を経営する上で一番考えるところです。

Screen Shot 2018-02-01 at 10.50.50 PM.png

tNtは僕自身が自然写真を撮影しますし、タミーも教員経験が長いので、自分たちの好きなこと、得意なことを織り交ぜてツアーやプログラムを作ったつもりです。体験から裏打ちされたツアーは必ずゲストの心に響くのではないかと信じています。なかなかHPだけでは伝わらない部分もありますが、ユーコンとtNtの一部でもHPを通して少しでも伝わればと思っています。

新しくなったtNt HP是非ご覧ください。これからも微調整をしながら、ブログや写真、ツアー内容を更新していこうと思っています。新しいtNt Nature Connectionsをよろしくお願いします!

Comments(0)

tNt Nature Connectionsの新たなブログを作りました。

http://www.tntnaturecon.com/blog/

ユーコンに住みながら個人ブログをずっと書いていましたが、
ガイドビジネスを立ち上げると共に忙しくなり、Facebookのお手軽な投稿ばかりに。。。

しばらくFBのみでやっていましたが、やっぱりしっかりとした内容を書きたい時もあります。

そこでHPの制作者に依頼して、tNt Nature Connections専用のブログを作ってもらいました。

これからは時折こちらにもアップしていきますね。

タミーも英語で時々書いてもらおうと思っています。

これからも時折覗きに来てください!

red squirrel blog.jpg

















" Red Squirrel in our Forest" <住まいのゲルのお隣さん。アカリスがいつも忙しく動き回っています!>

Finally, we have made our special tNt Nature Connections blog thanks to our HP designer!

We are planning to update regulary. Tomo will post articles mainly in Japnase and Tammy will take care of English ones.








Comments(0)

  • 1